日常

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2018/07/19(木) 13:57:18.05 ID:iA4CDUWBM
    こんなのを使いこなせる日本人すごすぎ…
    no title

    【【ヒェッ】『日本語』さん、難し過ぎるwww(画像あり)】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title
    1: 2017/03/02(木) 13:43:17.92 ID:4HrfJK32M
    友人「危ないからやめるべき」「すぐ招待を隠すべき」
    サラ「みんな、いちいち我が家のパーティがどうなっちゃうとか言うのやめてくれる? 人生は一度きりなのよ」



    400人の若者が暴徒化して家で大暴れ。すべてが破壊される
    【【悲報】14歳少女「Facebookのみんな、うちで誕生パーティやるから来てね!」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1
    1: 2017/02/27(月) 12:03:49.18 ID:M/NQ+4ACd
    教えてくれ

    【『これ買ったら人生変わる!!』っていう物wwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1
    1: 2017/02/26(日) 11:48:17.35 ID:CAP_USER9
    日曜早朝にフジテレビ系で放送されているアニメ「GO!GO!チャギントン」で3月7日の放送から「5代目チャギントンナビゲーター」を務めることが発表されたのは新人の鈴木唯アナである。 
    【『歴代最高』と言われるぐうかわ女子アナの顔www(画像あり)】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1
    1: 2017/02/26(日) 11:18:58.31 ID:NN+G9uco0
    S級勢揃いでめっちゃおもろいやん
    なんで評判悪いんや

    【【ネタバレ注意】『ワンパンマン』(ONE版)のガロウ編おもろいやん】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1
    1: 2017/02/22(水) 11:51:36.59 ID:bh0s2Zxvd
    いくら書く?

    【富豪「報酬はこの小切手に好きな金額を書いてくれ・・・」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2017/02/20(月) 11:51:24.471 ID:Q+ywlkIT0
    シャーマンキングの文字だけ
    no title

    【マンガで一番「おおっ!」って衝撃を受けたシーン挙げてけwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1
    1: 2017/02/19(日) 09:31:27.45 ID:rfJB6ESBa
    教えて強い人

    【麻雀強い人に聞きたいんやけど、何したら強くなったンゴ?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1
    1: 2017/02/18(土) 10:00:27.91 ID:Gn+HAJCS0
    給料も出たしみんなで焼き肉でも食いに行くかってことになって
    いつもはあんまり飲み会に来たがらないゆとりも「焼き肉いいっすね」なんてノリノリ
    ところが言ってみたら酷かった

    まず焼肉屋につくなりゆとりが頼んだのは

    ま さ か の 烏 龍 茶

    【【悲報】ゆとり新入社員、焼肉屋で盛大にやらかす】の続きを読む

    このページのトップヘ