芸能

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1
    1: 2019/04/21(日) 11:06:49.36 ID:9ir+u8xk9
    松本人志、博多大吉と赤江珠緒の芝生デート写真に「これは、やってますね」



    「ダウンタウン」の松本人志が21日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演。

    19日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に報じられたフリーアナウンサー・赤江珠緒と博多大吉との芝生デートについて見解を示した。

    赤江は、18日にパーソナリティーを務めるTBSラジオ「たまむすび」(月~金曜・後1時)に出演。

    大吉は同番組の水曜パートナーで今回の記事について「恥ずかしい写真が出ます」と報告し、記事の内容については「有根といいますか、書いてあることは全て事実です。無根ではないんですよ」と話した。

    「FRIDAY」は、2人が公園の芝生で寝転んでいる写真を掲載。

    番組では仕事の相談をしていたと説明したが「怒られました。いろんな人に。家族とか、うちの旦那とかにも原っぱだからって寝転がっていたらダメだって」と反省した。

    この写真に松本は「写真、ボクも見させてもらいました。これは、やってますね」と笑わせ、寝転がっている写真には「キスしてますよね」とたたみかけた。

    一方、アシスタントのフジテレビの山崎夕貴アナウンサーは「このお2人は白昼堂々なんで、ないと思うんですけど、自分の旦那だったら嫌です。異性の友達いるだけで嫌ですもん」と反応。

    松本は「大吉先生やからな、相手も相手ですから。多分、本当に何かあったら吉本ももみ消してますよ」と再び笑わせていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190421-00000031-sph-ent


    引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1555812409/

    【【ファーw】今日の『ワイドナショー』で松本人志さん、吉本の後輩・博多大吉の不倫疑惑にトンデモない発言wwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【NGT48】 アイドルの裏の顔 “暴露本”出版へ ハンター集団が画策 出版社とすでに接触
    1

    1: 2019/04/20(土) 11:41:51.03 ID:zF8zJ1r/9
    メンバーの暴行被害騒動がいまだ収束しないアイドルグループ「NGT48」を巡り、本紙はとんでもない情報をキャッチした。 

    暴行事件に関わったアイドルハンター集団の一部が、一連の騒動を記した“暴露本”出版へ動きだしているというのだ。

    被害者で事件を告発した山口真帆(23)はグループが拠点とする新潟市で21日開催される劇場公演に出演することが発表され、101日ぶりに公の場に登場する。

    そうしたなか、暴露本という新たな不穏情報が持ち上がった――。

    現存する2チームを解散、一本化して再スタートすると発表したNGT48が、ようやく動きだした。

    解散するチームNIIIとチームGの千秋楽公演の出演メンバーを発表したのは17日のこと。

    チームGの副キャプテンを務める山口の出演も決まった。公の場に登場するのは1月10日の「3周年公演」以来となる。

    昨年12月に男2人に暴行され、翌月に自ら事件を明かした山口。

    その口から何が語られるのか、グループの正常化に向けた第一歩となるのか注目が集まるなか、水を差すような情報が流れてきた。

    一連の騒動で注目されたアイドルハンター集団内で、暴露本を出版しようとしている者まで現れたというのだ。

    「騒動で反省している者はほとんどいない。それどころか注目されたことで、気をよくしたメンバーが『暴露本を出そうぜ!』と盛り上がり、一部の出版社に話を持ち込んでいる」と明かす出版関係者が、こう続ける。

    「内容は、アイドルとの接触方法などハンター集団の実態から、アイドルの裏の顔など、かなり際どい話。どこまで本気なのか分かりませんが、『どうせならカネにしてやろう!』と動いているようだ」

    ハンター集団については、ライブやイベントなどでの迷惑行為のほか、チケット転売やタレントの住所録販売、ストーカー的な付きまといなどの犯罪まがいの行為も明らかになっている。

    ろくでもない所業にもかかわらず、目立ちたがり集団のこと、どんな手を使ってでも“アイドルの危ない顔”を暴露するつもりかもしれない。


    本紙でも既報したように、アイドルハンター集団は山口ら事件告発に関わったNGTメンバーを逆恨みするなど、反省する様子を一切見せていない。

    それどころか出禁処分にされたことで、ハロプロや日韓ガールズグループ「IZ*ONE」など他のグループに毒牙にかけようともしている。

    そして暴露本の情報まで持ち上がった。もちろん、今も苦しんでいる被害者がいるだけに、実現したら出版社も世間の批判を受けることは免れないだろう。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190420-00000003-tospoweb-ent


    引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1555728111/

    【【なんやこれ】『NGT騒動』で山口真帆さんを襲った犯人グループ、”暴露本”を出版か (;゚Д゚)】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
     【芸能】<城田優>『笑ってはいけない』オファーを事務所が断り怒り「はっ?なんで断ったの?」と憤慨
    1

    1: 2019/04/20(土) 10:38:07.22 ID:O3D08TDO9
    城田優が、19日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。『笑ってはいけない』シリーズのオファーがあったことを明かした。 

    この日、城田はダウンタウンを前に「小さいころから見てました」と、思いのたけを告白。

    さらに『ダウンタウンのごっつええ感じ』(同系)で、松本人志が演じていたパーティー好きの外国人・Mr. BATERのモノマネを生披露。


    その細かい描写に、浜田雅功は「よう覚えてるな」と驚いていた。  

    また彼は、「結構前なんですけど、『笑ってはいけない』で鼻フックをするという話があったらしい」と、オファーがあったと回顧。

    だが事務所から「断りました」と事後報告されたことにしたという。

    さらに「めちゃめちゃやりたかった」という城田。

    松本が「そんなに鼻フックが好き?」と冗談交じりで聞くと、
    「(鼻フックが)好きなんじゃなくて出られるなら鼻フックしても全然良い」と熱弁していた。

    RBB TODAY / 2019年4月20日 9時28分
    https://news.infoseek.co.jp/article/rbbtoday_169314/


    引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1555724287/

    【【出たかった】人気俳優さん、事務所が『笑ってはいけない』の出演オファーを断り激怒wwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1

    1: 2019/04/18(木) 11:41:59.96 ID:Xj3q5+8E9
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/04/18/kiji/20190418s00041000145000c.html
    2019年4月18日 10:34

    タレントのマツコ・デラックス(46)が17日放送のテレビ朝日「マツコ&有吉 かりそめ天国」(水曜後11・15)に出演。通な食べ方を巡っての本音を明かした。

    番組では「通な食べ方にあこがれる」という視聴者からのメールを紹介。ピザを食べる際、先端ではなく耳から食べて焼き加減を確認することが粋な流れであることを知ったといい、以来、周囲には耳から食べることが「通」だと教えているという内容。

    この投稿に、マツコと有吉弘行(46)のMC陣は賛同せず。有吉は「『これが通なんだよ』って、言ったらもうアウトだね」。マツコも「どうしたらいいの?私たち。一応、なんか波風立てないように従って、塩から食べたりするじゃない?」と、「通」に従うことへの疑問を口にした。

    店主に「ますは塩から食べて」と言われても、本当は「いやです」と断りたいと主張。「『じゃあ、塩からいただきます』って食べても、何もおいしくない。何がおいしいの、これ?って思いながら、って『ああ、おいしいですね』って言って食べる」とし、実践した際の心中を打ち明けた。


    引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1555555319/

    【【アカンw】マツコ・デラックスさん、”本音”を暴露してしまうwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【ドラマ】広瀬すず「なつぞら」最高視聴率を更新23・4%
    1


    1: 2019/04/17(水) 11:34:18.79 ID:SjjtuyBQ9
    女優広瀬すず(20)が、ヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「なつぞら」(月~土曜午前8時)の16日に放送された第14回の平均視聴率が23・4%(関東地区)だったことが17日、ビデオリサーチの調べで分かった。これまでの最高視聴率は第9回の23・1%。

    同ドラマは、戦争で両親を亡くし、父の戦友の養女として引き取られたヒロイン奥原なつ(広瀬すず)が、北海道を舞台に、亡き父の戦友の柴田剛男(藤木直人)と妻富士子(松嶋菜々子)、柴田夫妻の父泰樹(草刈正雄)に育てられ、豊かな想像力と開拓者精神を生かし、アニメーターを目指す姿を描く。

    脚本家の大森寿美男氏のオリジナル作品。

    元AKB48で女優の渡辺麻友、井浦新、染谷将太、伊原六花、小手伸也らが朝ドラ初出演。

    ほかに貫地谷しほり、中川大志、麒麟の川島明、木下ほうか、角野卓造が出演する。

    また、語り(ナレーション)をなつの父親という設定で内村光良が担当する。


    あらすじは、仔牛を救い夕方の乳搾りの仕事を免除されたなつは、学校の帰りに山田天陽(吉沢亮)の家に立ち寄った。

    そこで絵を教わりたいなつは、天陽とお互いの姿をスケッチし合った。

    その時、天陽は農協から乳牛1頭を借り、家で飼い始めたことを打ち明けた。

    うれしくなったなつは、家に帰り泰樹に報告すると、それまでの笑顔が一変険しくなり、「その牛の面倒を見ることは許さん」と告げられた。

    長男の照男(清原翔)から剛男が働く農協と泰樹がうまくいっていないことを打ち明けられた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190417-04160068-nksports-ent


    引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1555468458/

    【【広瀬すず強いw】NHK朝ドラ『なつぞら』の視聴率がエラいことになっとるwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1

    1: 2019/04/14(日) 11:19:39.61 ID:Qq8P5gDD9
    4/14(日) 10:55配信 スポーツ報知
    https://hochi.news/articles/20190414-OHT1T50039.html

    14日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)で、過去の作品やツイッターに盗作疑惑が持たれている銭湯絵師見習いの勝海麻衣さんについて特集をした。

    MCの「爆笑問題」の太田光(53)は「とりあえず目に接着剤をささなくて良かったよね」と、パクリ疑惑のある勝海さんのツイートをイジった。

    すると相方の田中裕二(54)は「それはいいんだよ。本当かどうかわかんない、こうなっちゃね」とくい気味にツッコんでいた。

    ※ 参考
    no title

    no title


    引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1555208379/

    【【やめたれw】爆笑問題・太田さん、銭湯絵師見習いのパクツイをイジるwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1

    1: 2019/04/14(日) 13:57:10.98 ID:HlBZidWz9
    芸能界の歴史とは、ある意味、枕営業の歴史とも言えるのかもしれない。


    「昭和の時代には、有名な作詞家や作曲家に曲を作ってもらえるかが、歌手としての成否を大きく分ける最重要ポイントでした。

    そのために所属事務所やレコード会社は、『今度うちからデビューさせようと思っている子です。何卒よろしくお願いします』と、大物作曲家などに、まず若い肉体を差し出すのが当たり前だったんです」(芸能プロ幹部)


    例えば、1970年代に国民的歌手として人気を博したA。


    「デビューから約2年半、Aの曲のほとんどに携わっていた作曲家Xとの爛れた関係は、当時の音楽業界では“公然の秘密”でした。

    Xは女優で歌手のYと結婚していましたが、XはAをとりわけ可愛がり、新曲ができると自宅でレッスンをつけてやるのが恒例となっていたんです。

    ところがある日、外出先で忘れ物を思い出して家に戻ったYが見たのは、ピアノの前で絡み合うXとAの姿だった。これが、XとYの離婚の原因だったと言われています」(レコード会社関係者)


    平成になってからは、女優Bにも、そんな疑惑が多く囁かれた。


    「Bが母親に、妻子ある人気歌舞伎役者や大物芸人の部屋に行っておいでと、肉体献上で関係性を深めてこいと指示されていたことは有名な話。

    また、元祖フェロモンクイーンのCは、大物司会者Zと関係を持つことで、人気タレントへの道筋をつけてもらったといわれています。

    彼女の場合、Zのみならず関西の実業家に取り入り、東京進出にあたり1億円とも言われるプロモーション費用を持たされ、大手プロに預けられたことでブレイクをつかんだとの話もありますね」(前出・芸能プロ幹部)

    女性芸能人がビッグになる裏には、それなりの闇が隠されているパターンが多いのだ。

    (露口正義)

    https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_123913/


    引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1555217830/

    【【闇深】女性芸能人さん、やっぱり『枕』してた模様・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1

    1: 2019/04/14(日) 11:10:53.00 ID:1F/IUpIz9
    HKT48の指原莉乃(26)が14日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。

    メンバーの山口真帆(23)が昨年12月に暴行被害を受けた事件をめぐる騒動の渦中にあるNGT48が11日に現在の2チームを解散し一本化して再スタートすると発表したことを受け、
    見解を示した。

    今回の決定に関して「ニュースで見ました」という指原は「正直、そこ?って思ってしまいました」と首をひねった。

    騒動についてタレントのヒロミ(54)が「内容もわからないし、今まで通りな気持ちで応援できて、やる側もやれるのかと落としどころが見えない」と話すと、「ダウンタウン」の松本人志(55)も「下手なことも言えない。吉本坂の事なら、やめなさいっていえるけど」と厳しい表情を見せた。

    社会学者の古市憲寿氏(34)が「他の事件の当事者じゃない、ただ巻き込まれただけのメンバーはどういう気分なんでしょうね」と疑問をぶつけると、指原は「何がどうなっているのか、正直、よくわからなくて。何が本当か…」。

    松本が「応援している方たちが納得してないんでしょ?そこが一番問題」と続けると、指原も「してないですね」とうなづいた。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190414-00000145-spnannex-ent


    引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1555207853/

    【【うーん】今日の『ワイドナショー』で指原莉乃さんが”NGT騒動”に触れた結果・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【NGT48】 メンバーが意思表明 「一丸となって改めてやり直したい」
    1

    1: 2019/04/12(金) 09:44:57.60 ID:eje2SsgH9
    昨年12月にメンバーの山口真帆(23)が、男性2人に暴行される騒動が発生したアイドルグループ・NGT48が11日、公式サイトを更新。 

    現存のチームを解散し、新たに全メンバーを1期生と研究生に分けて再スタートを切ることを発表した。

    現存するチームN3とチームGは、21日に新潟市のNGT48劇場で「千秋楽公演」を行う。

    運営会社・AKSの関係者は本紙の取材に対し、チーム解散はメンバーと運営スタッフの話し合いによって決定されたことを明かした。

    実質的な“活動休止”に追い込まれていたNGTが、刷新を決断した。

    公式サイトで「NGT48 チームN3、チームG 千秋楽公演のお知らせ」と題し、「この度、NGT48は現在のチーム制度を取りやめ、新たに、NGT48 1期生と研究生として再スタートを切ることに致しました」と発表した。

    AKSの関係者によると、チーム解散は、支配人の早川麻依子氏らスタッフとメンバーが話し合いを行って決定した。

    理由としては、現状でグループの人数が不足しており、チームの維持が困難であることと、一度体制をリセットして、メンバー一丸となって改めてやり直したいというメンバーの意志があったという。

    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/04/12/0012234217.shtml

    また、一度体制をリセットしてメンバー一丸となり、改めてやり直したいというメンバーの意志もあった。
    https://www.sanspo.com/geino/news/20190412/akb19041205030004-n2.html


    引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1555029897/

    【【うーん】NGT48さん、なんか変なこと言い出す】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1

    1: 2019/04/11(木) 12:26:29.34 ID:SIVnX0/M0
    これは悩む😔


    引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554953189/

    【イチロー、羽生善治、武豊、三浦カズ「おい、飯食いに行くぞ」←同時誘われたら誰のに行く? 】の続きを読む

    このページのトップヘ