ニュース

      このエントリーをはてなブックマークに追加
     【芸能】<城田優>『笑ってはいけない』オファーを事務所が断り怒り「はっ?なんで断ったの?」と憤慨
    1

    1: 2019/04/20(土) 10:38:07.22 ID:O3D08TDO9
    城田優が、19日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。『笑ってはいけない』シリーズのオファーがあったことを明かした。 

    この日、城田はダウンタウンを前に「小さいころから見てました」と、思いのたけを告白。

    さらに『ダウンタウンのごっつええ感じ』(同系)で、松本人志が演じていたパーティー好きの外国人・Mr. BATERのモノマネを生披露。


    その細かい描写に、浜田雅功は「よう覚えてるな」と驚いていた。  

    また彼は、「結構前なんですけど、『笑ってはいけない』で鼻フックをするという話があったらしい」と、オファーがあったと回顧。

    だが事務所から「断りました」と事後報告されたことにしたという。

    さらに「めちゃめちゃやりたかった」という城田。

    松本が「そんなに鼻フックが好き?」と冗談交じりで聞くと、
    「(鼻フックが)好きなんじゃなくて出られるなら鼻フックしても全然良い」と熱弁していた。

    RBB TODAY / 2019年4月20日 9時28分
    https://news.infoseek.co.jp/article/rbbtoday_169314/


    引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1555724287/

    【【出たかった】人気俳優さん、事務所が『笑ってはいけない』の出演オファーを断り激怒wwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【サッカー】中田英寿氏、現役時代のマスコミとの確執語る「すっごい戦った」TBSで
    1

    1: 2019/04/19(金) 10:30:14.68 ID:ScCaCPiC9
    4/19(金) 10:13配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190419-00000041-dal-ent

    元サッカー日本代表の中田英寿氏が19日、TBS系「ビビット」で、真矢ミキとの対談に臨み、現役時代のマスコミとの確執について語った。

    真矢から小さい頃はどんな子どもだったのかと聞かれた中田氏は、教師や親が指導しても納得しなければ絶対にやらなかった子ども時代だったと振り返った。

    これに真矢は「『なんで言う事を聞かないんだ』という人はいなかったのか?」と質問。

    すると中田氏は「そんなのいっぱいあって。その最たるものが現役時代のメディアとの付き合い方。すっごい戦いましたからね」と振り返った。

    中田氏と親しい真矢は「ヒデちゃん、どなたとも溶け込んで…」とそんな一面は信じられないという表情を浮かべ、中田氏も「好きだから。子どもの頃から人と話をするのが好き」と認めたが、現役時代のヒーローインタビューを振り返り「試合終わりました、インタビュー生中継30秒、『今日はどうでしたか?』と。どうでした?お前の疑問はないのかと」と思っていたという。

    「それをプロに向ける言葉なのかと思いながら」聞いていたといい「真摯に聞かれれば真摯に答えるし、その他の所でも予定調和とか、向こうが自分の欲しい答えを引きだそうとしているのが分かった瞬間に、わざと違う答えを言ったり」ともコメント。

    「そういう人に対してはすぐに戦う。それが何年も続いたし、自分も結構きついときもあったけど、自分の信念を曲げる事の方が嫌い」と当時を振り返っていた。



    引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1555637414/

    【【うーん】中田英寿「マスコミとすっごい戦った」←これ…】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1

    1: 2019/04/19(金) 11:43:10.69 ID:SmtDIX1Zp
    「校長に体を触られた」と訴えた女子学生、焼き殺される バングラデシュ
    https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-47972162

    バングラデシュのヌスラト・ジャハン・ラフィさんは、学校で灯油をかけられ、火をつけられた。

    その2週間ほど前、ヌスラトさんは校長による性的加害行為を届け出たばかりだった。


    引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555641790/

    【【ヒェッ】校長を訴えた女の子、学校で火をつけら死亡】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1

    1: 2019/04/18(木) 11:53:51.92 ID:fUAMml3a9
    ◆ アパートに火をつけ、逃げ出す住民5人を刺殺 韓国

    韓国南部・晋州で17日午前4時半ごろ、男(42)がアパートの自室に火を放ち、逃げ出して来たアパートの他の住人たちを階段部分で次々と刃物で襲った。

    警察と地元メディアによると、5人が殺害された。

    負傷者は13人に上り、うち3人は重体だという。
    犠牲者の最年少は12歳の子どもだった。

    韓国の通信社・聯合ニュースによると、男は未払いの給料をめぐる怒りから犯行に及んだと、警察に話しているという。

    警察は男を現場で拘束し、取り調べを進めている。

    男の身元は明らかにされていない。
    男は酒に酔ってはいなかったという。
    火は消防が約20分後に消し止めた。

    BBCニュース 2019/04/17
    https://www.bbc.com/japanese/47958525


    引用元:http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1555556031/

    【【ヒェッ…】アパートに火をつけ逃げ出す住民を次々と…韓国で起きた事件がクッソ怖ええええ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【ドラマ】広瀬すず「なつぞら」最高視聴率を更新23・4%
    1


    1: 2019/04/17(水) 11:34:18.79 ID:SjjtuyBQ9
    女優広瀬すず(20)が、ヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「なつぞら」(月~土曜午前8時)の16日に放送された第14回の平均視聴率が23・4%(関東地区)だったことが17日、ビデオリサーチの調べで分かった。これまでの最高視聴率は第9回の23・1%。

    同ドラマは、戦争で両親を亡くし、父の戦友の養女として引き取られたヒロイン奥原なつ(広瀬すず)が、北海道を舞台に、亡き父の戦友の柴田剛男(藤木直人)と妻富士子(松嶋菜々子)、柴田夫妻の父泰樹(草刈正雄)に育てられ、豊かな想像力と開拓者精神を生かし、アニメーターを目指す姿を描く。

    脚本家の大森寿美男氏のオリジナル作品。

    元AKB48で女優の渡辺麻友、井浦新、染谷将太、伊原六花、小手伸也らが朝ドラ初出演。

    ほかに貫地谷しほり、中川大志、麒麟の川島明、木下ほうか、角野卓造が出演する。

    また、語り(ナレーション)をなつの父親という設定で内村光良が担当する。


    あらすじは、仔牛を救い夕方の乳搾りの仕事を免除されたなつは、学校の帰りに山田天陽(吉沢亮)の家に立ち寄った。

    そこで絵を教わりたいなつは、天陽とお互いの姿をスケッチし合った。

    その時、天陽は農協から乳牛1頭を借り、家で飼い始めたことを打ち明けた。

    うれしくなったなつは、家に帰り泰樹に報告すると、それまでの笑顔が一変険しくなり、「その牛の面倒を見ることは許さん」と告げられた。

    長男の照男(清原翔)から剛男が働く農協と泰樹がうまくいっていないことを打ち明けられた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190417-04160068-nksports-ent


    引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1555468458/

    【【広瀬すず強いw】NHK朝ドラ『なつぞら』の視聴率がエラいことになっとるwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1

    1: 2019/04/16(火) 12:10:24.48 ID:KHbiUA519
    4/16(火) 12:00配信
    サイン盗み告発で指導禁止 星稜・林監督だけが悪者なのか

    これで一件落着とはいかない。

    15日、センバツ出場校の星稜・林和成監督(43)が同校から懲戒処分を受け、6月4日まで指導禁止となった。

    その後の復帰については未定。20日からの春季石川大会は山下部長が指揮を執る。

    林監督はセンバツ時に2回戦で対戦した習志野がサイン盗みを働いていることを報道陣に“告発”。

    同校の小林監督のもとへ怒鳴り込み抗議していた。

    この一連の行動に対し、星稜には批判の声が殺到。

    学校の許可なく週刊誌にコメントしたこともあり、指導を自粛していた。

    関係者によると、学内では林監督の更迭論も浮上したという。

    確かに林監督の行動には行き過ぎたところがあったかもしれない。

    しかし、「サイン盗みは悪」と言う林監督の考え方は全くもって正論だ。

    そもそも罰せられるべきはルールを破った“犯人”ではないのか。

    高校野球に詳しいジャーナリストの田尻賢誉氏が言う。

    「昨今の高校野球は強豪校が弱い学校のサインを盗み、ボロ勝ちして喜んでいるケースもある。林監督には正義感があり、誰かが声を上げないとサイン盗みがなくならないという思いがあったはず。せっかく世間がサイン盗みに関心を持ったというのに、声を上げた人だけが悪者になったら誰も正しいことを言えなくなります」

    サイン盗みは1999年春から禁止行為とされたが、高野連は罰則規定を設けていない。

    センバツでは横浜が対明豊戦で二塁走者がサイン盗みを疑われ、平田監督が高野連から注意され、謝罪した。

    以前には花巻東や秀岳館も同様の指導を受けた。

    審判は走者やコーチャーが疑わしい行為をしたと認識した場合は注意しても、実際に盗んだかどうかをハッキリさせることはない。

    前出の田尻氏が言う。

    「高野連は早急に罰則規定を作るべき。このままではルールを守るところが損をし続けるだけ。サイン盗みを見破れない審判は勉強不足でしかない。甲子園にはグラウンドの審判だけでなく、控え審判も高野連の人間もいる。多くの人間がスタンドから見ていれば、手や足の動きなどでわかることもあるはず。審判が見抜けないからサイン盗みがなくならないという側面もあると思います」

    関東の強豪校の監督は、「反則なのだからキップを切る。その回数で選手の退場、チームの敗退という段階をつけていけばいい」と言う。

    高野連は重い腰を上げるべきだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190416-00000024-nkgendai-base


    引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1555384224/

    【【高校野球の闇】サイン盗み、なぜ星稜・林監督だけが悪者なのか…罰せられるべきはルールを破った“犯人”】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1

    1: 2019/04/15(月) 11:22:17.34 ID:s2h63Pa20
    そんななか、パートナーエージェントは、婚活業界で唯一、正真正銘のAIを導入している。

    前述したFRONTEOの『KIBIT(キビット)』という人工知能エンジンを2018年6月に導入したのだ。

    同社が導入したKIBITは、過去に成婚したカップルのデータを学習し、データと類似性の高いカップルをリストアップするという仕組みだ。

    「具体的にKIBITが判断するのは、会員様の趣味やこだわり、好きなもの、理想の夫婦像、そして専任の成婚コンシェルジュが書いた会員様の推薦コメントなどです。ぴったりのお相手を見つけると、AIがコンシェルジュに教えてくれます」

    しかし、KIBITが割り出すのは、条件ではなく“人柄”や“価値観”による相性だという。

    これまで成婚コンシェルジュが目で判断するしかなかったその人の長所やお相手との相性の良さを、人工知能が発見し、マッチングしてくれるのだ。

    2018年11月時点で、KIBITがマッチングしたカップル、10組が見事成婚している。

    https://ascii.jp/elem/000/001/830/1830267/


    引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555294937/

    【【すごE】人工知能『KIBIT』さん、マッチングしたカップルを10組も結婚に導いてしまうwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1

    1: 2019/04/14(日) 13:57:10.98 ID:HlBZidWz9
    芸能界の歴史とは、ある意味、枕営業の歴史とも言えるのかもしれない。


    「昭和の時代には、有名な作詞家や作曲家に曲を作ってもらえるかが、歌手としての成否を大きく分ける最重要ポイントでした。

    そのために所属事務所やレコード会社は、『今度うちからデビューさせようと思っている子です。何卒よろしくお願いします』と、大物作曲家などに、まず若い肉体を差し出すのが当たり前だったんです」(芸能プロ幹部)


    例えば、1970年代に国民的歌手として人気を博したA。


    「デビューから約2年半、Aの曲のほとんどに携わっていた作曲家Xとの爛れた関係は、当時の音楽業界では“公然の秘密”でした。

    Xは女優で歌手のYと結婚していましたが、XはAをとりわけ可愛がり、新曲ができると自宅でレッスンをつけてやるのが恒例となっていたんです。

    ところがある日、外出先で忘れ物を思い出して家に戻ったYが見たのは、ピアノの前で絡み合うXとAの姿だった。これが、XとYの離婚の原因だったと言われています」(レコード会社関係者)


    平成になってからは、女優Bにも、そんな疑惑が多く囁かれた。


    「Bが母親に、妻子ある人気歌舞伎役者や大物芸人の部屋に行っておいでと、肉体献上で関係性を深めてこいと指示されていたことは有名な話。

    また、元祖フェロモンクイーンのCは、大物司会者Zと関係を持つことで、人気タレントへの道筋をつけてもらったといわれています。

    彼女の場合、Zのみならず関西の実業家に取り入り、東京進出にあたり1億円とも言われるプロモーション費用を持たされ、大手プロに預けられたことでブレイクをつかんだとの話もありますね」(前出・芸能プロ幹部)

    女性芸能人がビッグになる裏には、それなりの闇が隠されているパターンが多いのだ。

    (露口正義)

    https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_123913/


    引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1555217830/

    【【闇深】女性芸能人さん、やっぱり『枕』してた模様・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1

    1: 2019/04/12(金) 12:16:22.57 ID:CAP_USER
    当初、単独会談は15分間行われる予定だった。

    しかし、12時18分に協議がはじまり、冒頭に両首脳が発言したのに続き、記者団とトランプ大統領間の問答が27分ほど行われ、同席者のいない単独会談は、事実上2分程度行われた。

    https://www.mk.co.kr/news/world/view/2019/04/225140/


    引用元:http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1555038982/

    【【ファッ!?】韓米首脳会談、2分で終了←これwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【氷河期】「このままでは大きな財政負担になり兼ねない」ひきこもり多い氷河期世代の「生活保護入り」阻止へ早期対応 
    1


    1: 2019/04/11(木) 11:20:09.08 ID:6yfwTFPW9
    https://www.sankeibiz.jp/workstyle/news/190411/ecd1904110600003-n1.htm

    10日の政府の経済財政諮問会議で、民間議員が提言した「就職氷河期世代」の集中支援。

    バブル崩壊後の景気悪化で新卒時に希望の職に就けないままフリーターや無職となった若者たちは既に30代半ばから40代半ばに達し、自宅にひきこもるケースも少なくない。

    政府は3年間の集中プログラムを通じて就職氷河期世代を正規就労に結びつけ、高齢期の生活保護入りを阻止したい考えだ。

    民間議員の提言は、3月の前回会議で安倍晋三首相が「就職氷河期世代への対応が極めて重要」と述べ、本格的な支援策の早急な検討を指示したことを受けたもの。

    厚生労働省も10日の会議で、支援強化に向けた「就職氷河期世代就職実現総合プラン(仮称)」の策定を打ち出した。

    内閣府によると、就職氷河期世代を「平成5年から16年ごろに卒業期を迎えた世代」とすると、人口規模は30年時点で約1700万人で、このうち支援対象となるのはフリーターやパートといった非正規社員、無職など約400万人に上る。

    これらの人の多くが加入しているのは国民年金とみられ、高齢期に収入が月数万円の年金しかなくなり、そのまま生活保護へ転落することも予想される。

    特に深刻なのは中高年のひきこもりだ。

    内閣府は3月、半年以上にわたり家族以外とほとんど交流せずに自宅にいる40~64歳の人が全国で61万3千人いるとの推計値を発表。

    就職活動でのつまずきがひきこもりの一因となっている可能性も指摘されている。

    20代から就労経験がないまま、中高年になっても親の年金を頼りにひきこもり生活を続けた場合、親が亡くなり年金収入が断たれてしまうと、途端に生活不能に陥ってしまう。

    政府にとっても生活保護の増加は大きな財政負担となりかねない。

    政府の集中プログラムでは、民間議員の提言に基づき、ハローワークや大学、経済団体などが連携する協議会を通じて支援対象者を把握した上で、具体的な数値目標も定めて減少させていく方向だ。

    就職氷河期世代の正規就労が進めば、厚生年金の加入で高齢期の所得が確保されるほか、生活保護の減少により財政が健全化。

    人材不足に直面する企業にとっても就職氷河期世代が大きな戦力となり、経済成長にも寄与する。

    就職氷河期世代の最年長者は50代を目前に控え、残された時間は少ない。

    政府の集中プログラム実行への意志が問われることになりそうだ。


    引用元:http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1554949209/

    【【シャレならん】引きこもりさんたち、ガチで日本を潰しにかかる ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル】の続きを読む

    このページのトップヘ